松原の部屋

従来の半分の知能で運営しています

12月15日

日本標準時では12月16日ですが、ハワイはまだ12月15日なのでセーフです

ついにYahooブログがサービス終了しましたね。黒歴史にある程度は寛大(今こうしていることも、もう数年したら黒歴史と思っているかもしれないため)なので全部ここに移行しました。
ヤフブロには模型工作に関して参考にしていたブログが多かっただけに、それらがインターネットの大海原から消えることに対して、インターネットに流した情報は消えないと教え込まれてきた身からすると、消えるときはあっけなく消えるんだなぁと感じている次第であります。
書くことがなくなりました。今回はこの辺で失礼します。