松原の部屋

従来の半分の知能で運営しています

いざ大洗(笑)その③

前回は大洗の町中を歩いて、磯崎神社まで紹介しました。そのあとは一気に帰宅後まで紹介したいと思います。
まずはマリンタワーに向かいます。写真が撮れなかったのでご理解とご協力を強制いたします。
イメージ 1
大洗港に停泊中のフェリーです。大洗と苫小牧を結んでいます。窓の水滴で分かると思いますが、すごい雨でした。海は大しけでした。
イメージ 2
今度は陸側。あのガルパンバスがいました。
イメージ 3
帰ってきました大洗駅。これから水戸駅に向かって、アニメイトとATSハヤシに向かいます。この時大洗で増結する運用だったため、ちょうど連結シーンも撮れました。(後日YouTubeにうpします。)
イメージ 4
ATSハヤシに行った理由はこれを買うためです。415系の方向幕ステッカーです。これを貼った415系の画像も後々上げる予定です。
以上で日帰り大洗・水戸の旅の報告を終わります。では、さいなら